骨董・アンティ~ク・HaL

骨董・アンテ~ク・HaLは、鉄瓶・茶道具・飾り棚・古民具等のアンテーク商品を蔵出しなどにより、店頭にて様々なジャンルの骨董品・アンティーク品を取り揃えております。また、ヤフーオークションにも随時出品しておりますので合わせてご覧ください。船橋市,鎌ヶ谷市,松戸市,柏市,八千代市,印西市なら出張買取も行います!
骨董品買い取り

船橋市,鎌ヶ谷市,松戸市,柏市,八千代市,印西市なら出張買取も行います!

骨董・古道具等の高価買取・出張買取も承ります!!
船橋市,鎌ヶ谷市,松戸市,柏市,八千代市,印西市なら出張買取も行います!
古い家の解体・整理の際は是非ご連絡下さい。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

平和島も終わりました~

~千葉県・船橋市・習志野市・柏市・松戸市・千葉市・浦安市・鎌ケ谷市・白井市・八千代市・にて!!鉄瓶や銀瓶を筆頭に、純銀製品・茶道具・風炉・茶釜・中国古美術・銅置物・古銅製品・その他骨董品や作家物等を☆☆高価買取中☆☆その他の地域もご相談ください~

遺品整理・収集品の整理・一括売却などでも是非ご一報ください。~とても多い場合は業者市場売りの代行も承ります~


P7200084.jpg


平和島も終わり、今月はとりあえずひと段落です。

平和島骨董祭りも売れる人・売れない人がハッキリしてきましたね。

と、言うよりやはり売り荷なのかな。荷筋と客層のバランスを考えて持って行けば良いんだろうな。

今回はダメダメの赤字だったのです…(笑)


次回はひねって、少数精鋭を意識しよう。『いやぁ売れないよその値段じゃ~』と強気になれるような物探してきますね~(笑)


『夏は売れないからね~(ー_ー)!!』なんて言いながら、超大手のO竹さんや、仲良くして頂いているSK田さんはその素晴らしい荷筋によって確りと売れた模様。

毎回の事ですが…また、本当に様々な事を学ばせて頂きました。

このブログ、見ていないと思いますがお二方、いつも本当にありがとう御座います!!



P7200114.jpg



小売り大事。ネットも大事。ですね。

今後、長い目で見るとやはりネットが強くなるんでしょうか??

ネットでの買い物は慣れが必要ですよね。スマートフォン等が主流になると、簡単に買い物できますから、そうしたネットでの買い物に慣れた人、益々増えるんじゃないかな~??

でも…景気が良くなれば小売りで確りとお客さんいる人は凄く強くなるとも思います。

そして、とても大事。買取も面白そう。



つまり…

今後の目標。

①小売りの感覚や目を鍛える。

②品筋の強化。

③高額商品の相場を勉強しなおす。

④買取…強化したいな~(笑)

です。


でも、買取の時間がなかなか取れない事に少し困っているので、時間を作るのも大事ですね。

では今日はこの辺で。また次回もどうぞ宜しく~(^o^)丿
[ 2013/07/21 ] | ブログ | CM(0) | TB(0)
骨董・アンティ~ク・HaL 店舗紹介

アンティークHaL

Author:アンティークHaL
骨董・アンテ~ク・HaLは、蔵出しなどにより、店頭にて様々なジャンルの骨董品・アンティーク品を取り揃えております。また、ヤフーオークションにも随時出品しておりますので合わせてご覧ください。

骨董・古道具等の高価買取も行っております!

船橋市,鎌ヶ谷市,松戸市,柏市,八千代市,印西市なら出張買取も行いますので、遠慮なくご連絡下さい!

会社概要

メールフォーム

買取・査定のご相談承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

Yahoo!オークション出品リスト

Yahoo!オークション出品リストはこちらです。

検索フォーム

QRコード

QR

現在のヤフーオークション出品一覧

